【中盤まで無料】孕ませエルフ嫁 甘とろ新妻お◯んこに中出し妊活性活♪

「えへへ~、本当に結婚しちゃったんですね、リルと旦那様♪」 結婚式も終わり、ほろ酔い気分で浮かれる新妻エルフのリルちゃん。 貴方との結婚式を楽しげに語りますが、体が火照ってしまい、興奮しているご様子。 なんと結婚初夜のために、他のエルフたちがお酒に媚薬を混ぜていたのです! 「ふたりだけで結婚式の続き……初夜の子作りセックスしましょう♪」 新妻エルフとの孕ませ新婚性活をお楽しみに♪・・


「ただいま~。さすがにちょっと疲れちゃいましたね、あなた
あっ、違いました」

「今日からは……旦那様、ですよね~。
えへへ~、本当に結婚しちゃったんですね、リルと旦那様♪」

結婚式も終わり、ほろ酔い気分で浮かれる新妻エルフのリルちゃん。
貴方との結婚式を楽しげに語りますが、
体が火照ってしまい、興奮しているご様子です。

「ああ、お酒は飲みましたけど、酔ったわけじゃないですよ。
その~……旦那様にひとつ、内緒にしていたことがあるんです」

「あのお酒には……エルフの秘薬……
とってもエッチな気分になっちゃう、媚薬が混ざってたんですよ」

なんと結婚初夜のために、他のエルフたちがお酒に媚薬を混ぜていたのです!
この村のエルフは、人口不足ということもあり、子作りには超がつくほど積極的
新妻エルフのリルちゃんも、貴方との孕ませエッチを楽しみにしていた様子。

「ふたりだけで結婚式の続き……
初夜の子作りセックスしましょう♪・・

【中盤まで無料】孕ませエルフ嫁 甘とろ新妻お◯んこに中出し妊活性活♪

シナリオ 栗栖ティナ
イラスト なまとろ
声優 野上菜月
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV同梱
ジャンル
ASMR エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 異種姦 耳舐め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です