【FEMDOMディストピア】マゾ搾精牧場Mヤプーズ【事務的マゾ】

いわゆる「ドM向け作品」などとは異なり、女が男よりも上位であるのは当然のことで、女性が男性をイジメることに興奮することのない世界。それが究極のFEMDOMディストピア「マゾ搾精牧場Mヤプーズ」!


もしかしたらどこかに本当にあるかもしれない、近い未来。
あるいは地球とよく似た星の、どこかの平凡な日常。
ここでは、男性よりも女性のほうが圧倒的に優位な存在でした。
無能で無益な争いしか生まない性別「オス」は、そのタンパク質豊富な子種――
つまり「精子」を、文明や文化の発展のために有効活用されるためだけの存在でしかありません。
とりわけ新鮮で質の良い精子は、女性の美容、健康を維持するための高級サプリメントとして注目を集めていました。
男性の精子の質は、もちろん千差万別。
その中でも一回の射精による精液が4億匹以上の男性は「優等遺伝子検体」と認められ、一生人権をはく奪され、政府公営の牧場で家畜「ヤプー」として飼育されることになることとなるのです・・

【FEMDOMディストピア】マゾ搾精牧場Mヤプーズ【事務的マゾ】

声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
連続絶頂 ASMR 首輪/鎖/拘束具 手コキ 複数プレイ/乱交 強制/無理矢理 機械姦 耳舐め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です