二度と人妻に逆らえなくしてあげる

デリヘルで働いていた人妻を脅しながらめちゃくちゃに犯し、さらに家に行ってまた犯そうとしたら・・・。マゾバレして人妻に二度と逆らえなくなっちゃいました・・・

デリヘルに行くと、そこには隣の人妻がいた。目隠しプレイから始まるM女専門のデリヘル。
あなたは、目隠しを外した上で人妻をめちゃくちゃに犯す。
そして後日、人妻の元に訪れたあなた。

旦那に言わないでいてやることを口実に、また犯そうとするあなた。

風呂場で、体を洗わせてドM妻をめちゃくちゃにしようと考えていると・・・・

マゾバレして一気に人妻にボコられる。

デリヘルでは、ドMだった人妻にボコられ・・・マゾとして開花される。

「あー。わかりました。ふふふ。まぁいいですよー。このまま気持ち良くなってもらっても。
お腹も綺麗に洗わないとですね。
(近)ていうか、なんでもうこんなにビンビンになってるわけ?
はっ?タメ口とは何事だ?
ふふふ。タメ口で何が悪いの?敬語よりタメ口の方が、本当は好きなんでしょ。
隠しても無駄だよー。
お前・・・マゾだろ。オチンポピクってしたぁ。マゾって言われるとオチンポがピクピクしちゃうの?
マゾ。マゾマゾ。もっと言ってあげるよ。マーゾ。マゾマゾ。
オチンポのピクピクが止まらないねー。」・・・

二度と人妻に逆らえなくしてあげる

作者 甘海老
シナリオ 甘海老
イラスト 準社員井上
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
逆転無し 熟女 人妻 ビッチ 中出し オナサポ 言葉責め 逆レイプ

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です