【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】

専属チア――アナタだけの専属性処理担当♪何もかもを全肯定してくれて、アナタを崇拝してくれる彼女。全てはアナタの思いのまま…だって、優秀な遺伝子を欲しがるのは、女の子の本能だから♪ 処女マンコ提供、即尺、耳舐め手コキ、いつでもどこでも生膣オナホ、種付け中出し自由…あなたにだけのデレデレでえちえちな彼女との、トクベツなご奉仕体験をお届けします♪MOMOKA。様の甘いボイスが、アナタを崇め讃えます・・・


――専属チア。

この学園では、スポーツで有望な選手である生徒には、特別に『専属チア』という担当がつけられ、心と体をケアする役目を任せられることになっています。

専属チアに選ばれることは、普段応援しかできない普通の少女であるヒロインたちにとっては大変名誉なことです。

彼女たちは憧れの存在(芸能人、アイドルみたいなものと同等)に能力を発揮してもらいたいし、そういう人たちの役に立てることが何よりの喜びです。
憧れのアイドルに恋心を抱くのと同じ感じで、アナタにぞっこんです。

反対に、アナタはヒロインたちなどから崇められるのを当然だと考えています。
彼女たちの奉仕も当然だと考えているし、性奉仕の強要や、変な場所でのセックスも無理やりします。
(でもヒロイン達からすれば、憧れの存在が自分を求めてくれるので全部許してくれたり肯定してくれたりします(ハート))・・

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】

シナリオ WAGYU
イラスト 犬山ななみ
声優 MOMOKA。
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 中出し 淫乱 洗脳 ごっくん/食ザー

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です