性欲が強すぎるクールなシスターの中出し強制逆レイプ! ~事務的に自らの性処理をするドスケベ聖職者~

みんなに尊敬される聖職者の隠れた趣味!?オナニー専用の肉棒ディルドとして愛情たっぷり使われます♪ CV 佐倉もも花様・・


敬虔でみんなから愛されるクールなシスター、サレン・ハネモリ様♪
しかし実は、とんでもない性欲を持っているオナニー狂いであった…!!!

それでも、民の悩みへ真摯に応え、身を粉にする姿はまさに聖職者。
ある時、“教会から魔物のうめき声”が聞こえたアナタは、シスターに急いで相談した。

「……教会の近くを歩いていると、魔物の叫び声が聞こえてくるのですか」
「この件は私の方で調べてみます。念のため、しばらく教会には近づかないでください」

どんなことにも動じず事務的に対処する、見目麗しいサレン・ハネモリ様。
彼女に惹かれていたアナタは、助けになろうと夜の見回りに出る。

すると、また教会から魔物のうめき声が!
シスターが襲われている!? なんてことだ、早く助けにいかなくては……え?

「――ぁあっ、うぁあん!♪ あ、あぁ♪ やば、やっっばぁ…♪」
「わたしのっ…オナニーの、声ぇ♪ …聞かれていたなんてぇ……あ♪」・・・

【KU100】性欲が強すぎるクールなシスターの中出し強制逆レイプ! ~事務的に自らの性処理をするドスケベ聖職者~

作者 愛内なの
シナリオ 瀞昧幹
イラスト さとうぽて
声優 佐倉もも花
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR シスター ファンタジー 中出し 逆レイプ 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です