お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~

身も心もドロドロに溶かされなすすべもなくイカされてしまう、極上の快楽。お姫様扱いされて「お漏らし」のようなだらしない射精をいつまでも味わう……トランスオナニーの到達点・・

この館ではあなたはお姫さま。
吐息たっぷりのウイスパーボイスで、トロトロとろけるようなオナニーはいかがでしょう?

ようこそ。ここは「お漏らしトロトロオナニー」の館です。
ここは、男性諸君が潜在的に誰しも持つ願望……

「女の子になってみたい」という夢を余すことなく叶えてくれる、まるで天国のような場所。

人間の気持ちイイポイントを全て知り尽くした美少女マスター「メイリ」が、持てるテクニックを駆使してあなたを徹底的に「女体化」してくれます。
まるで赤ちゃんをあやすかのような、ミルキーな甘噛み。
全身がドロドロにとろけていくかのようなフェザータッチ。
リキッド感溢れる下半身への徹底的な愛撫。
その先に待つ、まるで聞き分けのない子供が「お漏らし」してしまうかのような恥辱感にまみれた、だらしない射精の快感。
今までの人生の過程で手に入れてきた男としてのプライドや自尊心、そして抱えてきたストレスが全て、優しく粉々に打ち砕かれていくような脱力感。
それでもなお止むことのない、エンドレス・追撃絶頂……
この場所に来てからわずかの間に、きっとあなたは「男性」ではなく、ただの可愛くてスケベで従順な「メス」になってしまうでしょう。
無力感に打ちひしがれながら、クリームたっぷりのお菓子のような極上の快感の中、何もかも忘れて身も心も「女の子」になれちゃう、究極のマゾヒスティック・オーガズムをじっくりご堪能ください…!

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~

イラスト 五月猫
声優 柚木つばめ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
ローション 女体化 おもらし オナサポ 調教 焦らし 耳舐め ささやき

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です