痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~

自分の部屋が同級生ギャルたちの溜まり場に!そして巨根であることがバレると、性欲旺盛な彼女たちによって毎日のように精液を搾り取られてしまいます!!

▼あらすじ
小清水涼平(こしみずりょうへい)は今年学園に入学した一年生。
彼は学園の男子寮に入るはずだったが、入寮日前日に寮の建物で火事が起きてしまう。
そのせいで男子寮に入ることができず、部屋が空いている女子寮での生活を余儀なくされた。

女子寮での生活を始めると同級生の
天海青葉(あまみあおば)、泉山風香(いずみやまふうか)、池内蛍(いけうちほたる)に
自分の部屋を溜まり場にされてしまう。

そのことに頭を悩ませていた涼平は溜まり場にしないでと訴えたところ、
青葉に押し倒されて「部屋借りてるお礼に」とチ●ポをシゴかれてしまう。

そして涼平が意外と巨根であることに、ムラムラした風香が彼とセックスをする。
それを皮切りに性欲旺盛な三人は涼平のチ●ポを求めるように……。

そうして涼平は毎日のように三人と生中出しは当たり前の寮性活が始まる。

痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~

シナリオ やまいか
イラスト cccpo
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
おっぱい ギャル ビッチ ハーレム 淫乱 複数プレイ/乱交 男性受け 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です