ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-

ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-

「このお店の常連さんはみんな、お金で『敗北』を買い続けるの。破産するまでずっとね。」男性受け、M向け…

ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-
いらっしゃいませ。
お客さん、このお店は初めてだよね?

じゃあ説明してあげる。―――あと、忠告もね。

ここは、女の子と交渉を楽しむお店なの。

サービスの内容も、女の子を拘束していられる時間も、アフターの約束も。
お互いが同意すれば「なんでも」自由に決められる。

たとえば、そうだね。

もしアタシが同意すれば百円でエッチなことだってオーケーだし、
逆にキミが同意するなら水道水に百万円払わせる事も出来る。
―――そんな感じかな。

交渉術と多少のお金を使って、女の子に好きな要求を呑ませる。
そういう遊びが好きな人たちの為にあるお店ってワケ。

どうかな、興味がわいた?
…でも、遊び過ぎには注意してね?

ここは本当にキケンなお店。
ハマったら抜け出せない、アリ地獄みたいな場所なんだから。

かわいい女の子たちの言葉に潜む、潜在意識を犯す罠。
きっとキミは見抜けないし、見抜いたところでかわせない。

それどころか、罠に掛かるのが気持ちよくって仕方なくなる。
交渉に負けるのが大好きになる。

簡単に騙されて、どんどん要求を呑まされちゃう。
とんでもない金額でも拒めずに、さらにさらにとエスカレートしていく。

なのにやめられない。
「敗北」を買うためだけにお店に来る中毒者になっちゃうの。

そうなったら―――言うまでも無いよね?
待っているのは破産だけ。 そんなの絶対イヤでしょ?

クス…。

もしよかったら、具体的に話してあげる。

ここを訪れたお客さんたちがどんなふうに罠にかかっていったのか。
どうんなふうに抜け出せなくなって、どんなふうに壊れていったのか。

そして最後はどうなっちゃったのか。

遊ぶかどうかを決めるのは、それからでも遅くないでしょ?…

 

販売日 : 2016年03月01日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
逆転無し 薬物 色仕掛け 言葉責め 男性受け 洗脳
サークル名 : 傾向音

ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です