BibleViolet

BibleViolet

根暗でドスケベでむっちむちな闇魔術師が恋敵を陥れるために暗躍するダークファンタジーRPG…

BibleViolet

■概要
根暗でスケベでむっちむちな闇魔術師が(一方的な)恋敵の少女を陥れるべく、
異種姦メインのドスケベダークファンタジー!

RPG部分は3段階の難易度から選択が可能
イージーは何も考えずにサクサクと、ハードは全CGを回収するためには行動の戦略を立てる必要が出てきます。
戦闘は敵シンボルと接触すると回復や逃走以外はセミオートで進行するためリズミカルにゲームが進みます。
敵を倒して素材を集めて新たな武器や防具を作ったり、
ダンジョン内で未鑑定の武器や防具を見つけて拠点で鑑定したりするハクスラ風味の味付けです。
また、一部の敵は戦闘中に誘惑して理性を削って戦闘に勝利すると戦闘後に交尾イベントが発生、
おま○こズッボンズッボンハメられて妊娠してしまうことも!

■ゲーム部分仕様
・RPGツクールVX ACE製
・難易度はイージー・ノーマル・ハードの3段階から選択可能 ハードクリア後のみ更なる高難易度を遊ぶことができます。
・メッセージスキップ/メッセージウィンドウ消去/ギャラリーモードなど搭載

■エロイベント部分
・基本CG枚数19枚 総CG枚数200枚以上(アップデートで追加予定)
・妊娠・出産や異種姦などニッチで特殊な性癖寄りのシチュエーションが多数…

 

販売日 : 2015年10月31日
シリーズ名 : 異種姦
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
汁/液大量 妊娠/孕ませ 淫乱 アヘ顔 異種姦 むちむち
サークル名 : TechnoBrake

BibleViolet

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です