神話伝~太陽神が多すぎる~

神話伝~太陽神が多すぎる~

世界統一型RPG!世界中の女神達を屈服させ世界統一を目指そう!…

神話伝~太陽神が多すぎる~

【ストーリー】
様々な女神が世界を支配する中、弱小国の太陽神であるアマテラスは主人公である青年と出会う。
その青年と出会い、かねてより考えていた計画を遂に実行に移す。
それは世界中の太陽神達を屈服させ、己こそが真の太陽神となること。
世界中のあまりに多すぎる太陽神達を倒し、支配下に置き、世界統一を目指そう!

【システム】
世界統一型RPG。
主人公である貴方は様々な国の様々な女神達が支配する国・ダンジョンに向かい
その奥にいる女神を倒し、彼女たちを屈服させ、支配下に置こう!
女神の種類は様々であり、様々な神話の女神・神々が登場!その数30人以上!
彼女たちそれぞれに個性や能力が存在し無論エッチも多種多様。
様々な女神たちを倒し、絆を結び世界統一を目指そう!

【半神の儀】
主人公は「不死の呪い」を与えられた人間。
そのため寿命で死ぬことはないが、代わりに自身を成長させることができない。
そこで女神達とエッチをすることで「半神」と呼ばれる仲間キャラクターを生み出し
彼らと共に世界中の女神に挑もう!
「半神」の能力値はエッチを行う女神の能力値やその信仰度によって変化し
様々な特徴や能力が付加される。
しかし「半神」の寿命は短く約2年でその寿命を終えてしまうため
定期的に女神と半神の儀を行い、様々な半神を生み出し戦力を整えていこう!

また本作にはレベルという概念がなく、神力値と呼ばれる値を使い
女神の信仰度を上げ、それにより生まれてくる「半神」の基本能力値を上げられる。
生まれてきた半神にはそれにふわさしい職業を選択出来
さらには「訓練士」と呼ばれる存在に訓練を行わせることで半神を鍛えることが可能!
自分だけの半神を生み出し、カスタマイズしていこう!

【様々な楽しみ方】
本作は世界統一だけが楽しみではなく、最初は弱小国であった本拠地ヤマトの国を
捕らえた女神の数に合わせ成長させていくことが出来る!
街が発展すれば人が集まり、武器や防具などあらゆる面が強化されていく!
また月ごとによって様々なイベントが発生!
カジノや闘技場、フリーマーケットなど、いままでのRPGになかった充実したイベントやミニゲームなど搭載!

【エッチシーンも充実】
もちろんエッチシーンも様々な女神達の趣向に合わせ、普通のエッチから手コキ・足コキ・睡眠姦・複数など様々!
そして、今作にもある女神達と好感度が一定以上になるとボテ腹でのエッチも可能に!
もちろん、ボテ腹エッチは任意で行えるため、苦手な方にも安心。
新たな原画家さんたちによって描かれた魅力あふれる女神達によるイラストでエッチシーンも更にパワーアップ!

【初心者でも安心】
本作にはアイテム欄の『大事なもの』リストに『強くてニューゲーム』を搭載。
プレイ中、そのデータを使用して強くてニューゲームが行なえます。
RPG初心者の方でも安心してプレイを楽しめます..

 

サークル名 : サークル☆フェアリーフラワー
販売日 : 2015年08月07日
シリーズ名 : 伝シリーズ
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
手コキ 足コキ 妊娠/孕ませ パイズリ フェラチオ 和姦

神話伝~太陽神が多すぎる~

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です