魔法少女サクラ

魔法少女サクラ

可憐な魔法少女を丸呑み、陵辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集です..

魔法少女サクラ

■ストーリー
世界中に蔓延る魔獣から地球を守るため、世界各地で日夜戦う魔法少女。
その中の一人、サクラは今日もこの街の人々を守るために戦っていた。
戦い慣れしたサクラは、華麗に敵を蹴散らしていく。
しかし一瞬の隙を突かれ、劣勢に追い込まれてしまう…

 

魔法少女サクラ

世界が魔獣の驚異に脅かされたとき、異世界からの不思議なパワーで、魔法少女になった内の一人。
困っている人を放っておけない性格の、明るく正義感の強い魔法少女。
自分の住む街を守るため、日夜魔獣と戦う。
戦闘経験は豊富で、華麗に敵を殲滅できる力を持っているが、集中力がないのがたまにキズ。
街の人々からの信頼は厚く、子供たちにも人気は高い。

■概要
可憐な魔法少女を丸呑み、陵辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集です..

 

サークル名 : えころぬん
販売日 : 2015年07月17日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
魔法少女 丸呑み ぶっかけ 搾乳 アヘ顔 異種姦

魔法少女サクラ

おすすめ関連記事

  • ゴブリン虜囚調査報告書/ 女魔術師がゴブリンにさらわれ..ゴブリン虜囚調査報告書/ 女魔術師がゴブリンにさらわれ.. 国からある任務を依頼された魔術師のアレスティア。 その内容とはゴブリンにさらわれた女達の行方を追ってほしいというものだった。 二つ返事 […]
  • ザコの国ザコの国 ザコと運命付けられた者たちによる、激しくも悲しい革命の物語。催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど... […]
  • イソギンチャクに魅せられた少年イソギンチャクに魅せられた少年   少年ナギサはひと気のない海岸で変わったイソギンチャクに出会う。指で触っている内に「このイソギンチャクにオチ●チンをいれ […]
  • Monpedia 魔生物淫猥辞典IIMonpedia 魔生物淫猥辞典II 人間界に生息し異生物を繁殖に利用するモンターのな卑猥な生態系を一挙掲載するモンスター辞典続刊!.. Monpedia […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です