僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化していた話..

僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化していた話

純朴だった幼なじみの少女は、チンピラの様な男に女にされ、次第にその男の色に染まっていった。子種を子宮で受け止め、蕩け顔晒しメスアクメするNTR風ストーリー..

僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化していた話
主人公の良祐は、幼なじみの藤島あやねの事が好きだった。
三年前に彼女が引っ越して二人は会う事も無くなっていた。
だがしかし、同じ学校に通うあやねに声を掛けられ、再会した。

昔と変わらないピュアな彼女に、主人公は以前よりももっと好意を寄せていた。
昔と違うのは、今はそれほど近い存在ではないという事。
学校で彼女に時々偶然あったりする程度になっていた。

会うたびに、藤島あやねの事をもっと好きになっていく主人公。
しかし、とある男の出現によって、主人公の想いは変化していく。

藤島あやねは同じ部のかなり柄の悪い厄介者のような存在の男と
関係をもってしまう。
無理やり、男はあやねをモノにしたのだった。
あやねは強引な男に身体だけではなく、心まで奪われていく。

垢抜けなかった容姿は、男に言われギャルっぽい髪の色に。
膝上スカートは、校則違反のミニスカートになった。

彼女の容姿が以前の垢ぬけない雰囲気から、次第にメス的なものに変化していく。
そんな彼女に、幼なじみである主人公は戸惑い、また彼女に恋焦がれていく。

良祐は三年前、彼女に一度告白していた。
だが、その時に彼女からは何の答えもくれなかったのだ。
そのことが気にかかり、彼女を追う主人公。

とある日、彼の学校の生徒らしいカップルの動画が話題になる。
半場冷めた感じでその動画を見ていた良祐だが、あることに気付く…
写っている女は、藤島あやねかもしれない…

いてもたってもいられなくなる良祐。

気がつけば、良祐は藤島あやねとビジネスホテルの一室にいた…

■内容
おおまかには寝取られ要素を持つショートノベルストーリーになっています。
一人の男の子が幼なじみに片思いするが、主人公とは正反対のタイプの男と
ヒロインは関係を持ちます。

男の影なんて微塵も見当たらなかった純朴な少女は、
チンピラのような男のち〇ぽに次第に染まり、
淫乱なメスへと変化していきます。

キスされ手マンでイカされ、体育用具室で初体験。ゴム無し中出しセックスは当たり前に。
体操着姿でトイレでのセックス、ローターをアナルとま●こに入れて客員用トイレでクンニされまたフェラをし、
イラマチオも受け入れ、蕩け顔さらしてアナル肛姦、感じるとおしっこ漏らしちゃう女の子に。
ケツの穴に極太ディルド入れながら変態下着で膣コキ騎乗位、
最後は孕んで妊婦になります

断面図をシーン数か所で使用してます..

 

サークル名 : エヌベージー
販売日 : 2015年07月01日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
ジャンル :
断面図 幼なじみ ラブラブ/あまあま 寝取られ 妊娠/孕ませ 処女

 

僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化していた話

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です