フタナリ乙女戦士☆カエデ/ 快楽攻撃を受けて堕落、苗床になってしまう..

フタナリ乙女戦士☆カエデ

謎の触手モンスターに故郷を奪われたフタナリの乙女カエデ。
彼女は復讐を果たすために、触手ンスターと戦う組織に戦闘員として加わった。

今日も触手モンスターへ復讐の手を緩めないカエデであったが……
今日はどこか触手モンスターどもの様子がおかしい。

いつもなら攻撃をしてくるタイミングで、何故か撫でてくるだけなのだ。

実はこの触手モンスター、人知れず”繁殖期”に差し掛かっていたのであった…

フタナリ乙女戦士☆カエデ

○主なプロット

・戦闘中に媚薬体液を頭から浴び、飲まされ、快楽攻撃を受ける(絶頂せず)。

・その晩に思わず自分で性器を弄ってみるも、自分の手では絶頂できず。

・翌戦闘中に触手モンスターの快楽攻撃で、ようやく絶頂、何度も絶頂。

・触手モンスターをオカズにすると、自分の手でも絶頂できるようになる。

・いよいよわざと触手モンスターの快楽攻撃を受けるようになる。

・ついに小柄な触手モンスターを持ち帰り、一晩中快楽を貪る。

・バレて組織を首になり、現実逃避に狂ったように自慰を繰り返す。

・のちに錯乱して触手モンスターに捕まり、巣へ連れ去られる。

・捕まってしばらくの間、ギリギリのところでイカせてくれない。

・気が狂うまで焦らされた後に解放され、触手モンスター相手に夢中になって腰を振る。

・精液プールに固定され、本格的に種付けが始まる。

・出産の瞬間、射精してしまう程強烈な快楽に脳を焼かれ、結果苗床として完成する…

 

サークル名 : ミドリ企画
販売日 : 2015年06月29日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
退廃/背徳/インモラル SF 触手 異種姦 ぼて腹/妊婦 ふたなり

フタナリ乙女戦士☆カエデ

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です